「カイジュウ (怪獣)」と呼ばれる巨大生物の群れが海から出現し始めたとき、この巨大な「カイジュウ」に立ち向かうため、特殊なタイプの武器が開発された。それが、「イェーガー」と呼ばれる巨大ロボット。
このロボットは、神経系統を繋ぐ回路「ザ・ドリフト」によって意識が同期化された2人のパイロットによって同時に操縦される。
人類を守るためヒーローたちが「カイジュウ」に立ち向かう。その大役に抜擢されたのが、疲れきった元パイロット(チャーリー・ハナム)、そして菊地凜子演じる戦闘経験の無い訓練生だった。2人がチームとなって操縦するのは、一見時代遅れなイェーガー。彼らは、迫り来る終末から人類を救う最後の希望として、一体となって戦う。
試写会のチケットの数には限りがあるため、事前申し込みが必要。試写会の申し込みはmikey@rafu.com まで。